人気記事ランキング

訂正 

このエントリーをはてなブックマークに追加


この前追加して大盛況の「All Files Search」ですが、、、

1000万のファイルから検索できると書きましたが、手違いによって300万のファイルから
しか検索出来ていませんでした。
ごめんさい

今回の修正で無事1000万のファイルから検索できるようになりました。
キーワードの部分を削除して検索してもらえれば1000万のファイルから検索できること
を確かめてもらえるかと思います。

正確には約9,560,000(965万)件からの検索となってます。

新Alink検索、All Files Search、合わせてご利用ください。

※全ての検索は自己責任で行ってください
違法のダウンロードはやめましょう。


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/09/14 21:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/79-efff53d7

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索