人気記事ランキング

英語吹き替え版アニメで、英語の勉強のスヽメ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


英語でアニメをみれば、リスニングの勉強もできて一石二兆です。
ですが、意外に吹き替え版のアニメは見つかりにくいものです。(字幕つきはいくらでもありますが、、

そこで今回紹介するのが、dubbed
動画共有サイトで検索時に dubbed english とか dub english と言ったようなキーワードを付け足せば案外見つかるようです。(dubには、吹き替え、の意味があります
以上おわりです

haruhi.jpg


こちらも合わせてどうぞ
動画共有サイト一覧?っぽい記事
Vreelがお勧めです


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/09/02 18:51 ] [ 編集 ]
サンキュ!
[ 2008/09/02 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/72-9a05ea84

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索