人気記事ランキング

昔話   (勧誘とかではないです 

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんか、むしょうに書きたいことができたので・・・昔話を

最近、お小遣いサイトが流行ってますよね。
一ヶ月で5万も稼げた!とか、よくありますね。確かにげん玉などで、そのくらいは稼げるらしいですが、
私が言いたい(書きたい)ことは、「俺は2年前にその比じゃなく、お小遣いサイトで稼いでたぜ!」みたいなことです。
自慢ですorz
確かに今でも、頑張ればそれなりに稼ぐことは出来ると思います。が、、、その当時は何もすることなく、大金をゲットしていました。友達数人と十数万は稼いだかと(数日で
どうやって稼いだかというと、システムの裏をつきました(違法なことではありませんが・・・ごめんなさい

私が広めたこともあって、クラスのほとんどの人がお小遣いサイト利用していました。しかし、ほとんどの人がその裏技の考え方が理解できず、協力を得られませんでした(その人たちの儲けは数千円)。
もし、クラス40人全員が協力してくれていれば、間違いなく160万の稼ぎがでていたはずでした(数日で)、残念なことをしました。
なんと、100人が協力し合えば1000万円!(連絡取り合うのが大変ですが
外車が買えますねw

そのシステム自体はまだ健在だと思いますが、残念ながらもう使えません。
最近みてみたら、裏技対策ではないと思いますが、出来ない感じに変わってました。

うまい話は無いと言われてますが、たまにはあるみたいです。
なんだか、やたら長文になったな。やっちまったぜ。
昔話(自慢話)に付き合ってもらってありがとうございました、おわり


http://indexof.blog40.fc2.com/blog-entry-75.html
エキサイト英語翻訳→日本語化
意外におもしろいかも
「もっとも、確かに、舷側宝石などでレベルを得るのができるように思えました」
は、お気に入りw





関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/27 23:27 ] 私的 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/64-5dcf4e6b

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索