人気記事ランキング

人のブログを自分好みにカスタマイズ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


仕組みはよくわかんないけど・・・(そうでもない)
例えば、http://indexof.blog40.fc2.com/?share=24352&index/
なんか知らないけど、裏の裏は表が萌系ブログに・・・(管理人が萌好きってわけじゃいなから
kaihen.jpg

ポイントは?share=24352&index/を独自のURLの下に入れること。

FC2のブログであれば、他のブログでも同じことが可能。実際にブログが書き換えられてるわけじゃないのでご安心を・・・

<テンプレート例>
?share=8190&index/   月
?share=921&index/    空
?share=15717&index/  緑
?share=12033&index/  黄
?share=23397&index/ 黒髪
?share=16944&index/ 腐女子向け
?share=20043&index/ 新しい法律にひっかかりそうな(ry

http://indexof.blog40.fc2.com/?public=grave-bear 昔のやつ

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/そういえば、こんなサイトがあったなぁ。素材として使えとか、そういうことじゃないですからね。orz



関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク追加のお知らせです(ノ´∀`*)
これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2008/07/17 15:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2008/07/17 16:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/07/21 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/57-7b207e03

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索