人気記事ランキング

コードギアスR2 第7話「棄てられた仮面」感想 

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近書くねたが無くって困ってます。ねたを出し惜しみせずに最初のうちに知ってること全部書いちゃったのがまずかったかな?

ということで、ネタがないので連続でコードギアスの感想になってしまった・・・orz

前回はバイキンマンのごとく飛行船から飛んでいったルルーシュ、で終わったコードギアス。
今回は皇帝陛下のありがたい演説で始まりましたね。強いものが弱いものをいじめるのは当然だ、みたいな。

ゼロはもう必要ないと悟り、さっそくルルーシュは鬱に・・・
エヴァンゲリオンのシンジっていったら違うかな?まあ、そんな感じに・・・
イレブンに対して、遠吠えしろ、だとか、踊れ、だとかギアスを乱発。
しまいには、薬にも手を出そうとしてましたね。
カレンに対してのあれはなかったわ。

ルルーシュは鬱でしたが、今回は落ち着いた感じでいい回でした。




本編見る前にこのシリーズ見れば1.25倍くらい楽しめると思う。




関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/18 13:31 ] Code Geass | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/45-1a046e73

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 いきなり皇帝の演説で爆笑しましたwww オールハイルブリタニア!!
[2008/05/18 17:34] RAY=OUT
 紅蓮のパワーアップしか好材料がなくて、今まで以上に手詰まり感いっぱいです。早くもユフィーの時以上にルルーシュは追い込まれているのですが、一体どうするのでしょうか?  ブリタニア皇帝の演説からスタート。相変わらず弱肉強食、自国が正しいという暴論展開です...
[2008/05/18 17:34] つれづれ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 7「棄てられた仮面」 アバンタイトルの「十戒」は欺瞞だというブリタニア皇帝の演説。 考えてみれば,ルルーシュの反乱は「国是」やね(嗤) 血は争えない。
[2008/05/18 17:38] Kyan\'s BLOG III
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07 「棄てられた 仮面」の感想 ゼロが黒の騎士団に行政特区日本に参加せよと命令しちゃいました!
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 07 棄てられた 仮面前回ナナリーを奪いに行ってスザクにナナリーを奪われてしまったルルーシュそしてエリア11の総督に就任したナナリーは…というか...
[2008/05/18 18:23] まぐ風呂
ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...
ドン底を彷徨うルルーシュも良いもんだ。 普段“オレ様”ですからね、たまにはこういう日があっても良いのではないかと。 どこまでシスコン!?なルルーシュの目の前で ナナリーが宿敵スザクを選ぶのを見せつけられた日にゃ~ 彼もまた一人の少年に過ぎないのだよ、と確認...
[2008/05/18 19:03] 風庫~カゼクラ~
新総督の発表って話でした。
[2008/05/18 21:56] 日記・・・かも
「棄てられた仮面」ナナリーに否定され、戦う意味を失ったルルーシュ。あてもなく街をさまよう、って本当にさまよってた。ゼロがはじまった場所、新宿で、リフレインを打とうとしたところをカレンに見つかる。ルルーシュを立ち直らせたものは…ナナリーのことを知って、ル...
[2008/05/18 22:34] くろまるブログ
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫
 籠は雛鳥のためにあった。  閉じこめるためではなく、守るための檻だった。  だからそれは必要なくなった。  雛だった鳥が自らの意志で、力で羽ばたくのなら―― 、  檻はきっと邪魔でしかなかった。  役割を終えた空っぽの籠が、ただ風に揺れる。  揺
[2008/05/19 22:04] 月の静寂、星の歌
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索