人気記事ランキング

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」 感想 

このエントリーをはてなブックマークに追加


そういえばOPを良く見てみると、オレンジがしっかりした足取りで砂浜を歩いてるではないか。
もしかしてオレンジ(ジェレミア)とかけるためにオレンジレンジ起用したのか!?凄い発想だな。

途中ニーナが出てきたけど、いつからあんな偉くなったんだ。
そういえば、ニーナの本名はニーナ・アインシュタインらしい・・・これも核爆弾を作ったロバート・アインシュタインにかけてるのかな?

今回のも含めてギアス能力者をまとめると、
マオ(死亡) 人の心を読める
ルルーシュ 相手に絶対的な命令を下せる
ルルーシュの親父 相手の記憶を操作できる
ロロ 不明
ギアスの乱用だな
本編の感想は特になしっと。


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/04/13 19:09 ] Code Geass | TB(3) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/37-75ee3fbf

今週の笑いどころは、CMでもルルーシュが出ずっぱりで 叫びまくっていたところでした。・・・お疲れさまです、福山さん(汗)。
[2008/04/13 19:45] 風庫~カゼクラ~
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ルルーシュはすべてを思い出した。自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのかを。彼は怒りと復讐に燃え、ブリタニア軍を倒す奇策を実行に移す・・・。
偽りの弟、ロロ。彼もまた、ギアスを持つ者……。 興奮するような事はないけど、普通に面白いですね。 銃声のその後が明かされた、「コー...
[2008/04/16 04:05] 渡り鳥ロディ
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索