人気記事ランキング

最近の画像 

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎度のごとく、ネタが無いので写真を掲載させて頂きます。

モリで突いたお魚達。これ買ったら、相当な値段になるんでないかな。
DSC00859_R_R.jpg


近所の風景
DSC00873_R_R.jpg

これは某観光名所の川。シャッター速度を遅くしたら、うまくとれたのでUP。
カワムツばかりいました(´・ω・`)
DSC00940_R_R.jpg

有名な、なんとか神社。
友人「遠出しよう」
ワタクシ「広島に行こう(冗談)」

結果: 尋常ではない遠出になりました。
DSC00979_R_R.jpg

出店の焼き牡蠣がとてもおいしい
殻付きの牡蠣を買ってきて、家の七輪で焼いてもおいしいのでオススメ
DSC01003_R_R.jpg

何食ってんだよ、この鹿
DSC00985_R_R.jpg

モリで突いたハコフグ。「毒なんてないだろ」と言う安易な考えで食べました。
後日、ハコフグを食べて死んだ人がいることが判明しました(´・ω・`)
取り出した肝臓と味噌とネギをあえてから、またハコフグの腹に戻して、焼いて食べるんだお(゚д゚)ウマー
DSC00848_R_R.jpg

ヒラメを釣りたかったんだけど、サワラが釣れました。1日中やって、これ一匹。
DSC01055_R_R.jpg

ムカゴおいしい
油で炒めるとおいしいお。マテバシイも食べてみたけど、あれはあんまり美味しくない。
DSC01032_R_R.jpg


ボリュームが足りないので、拾った画像もアップ
脈絡はありません



大学かな? 研究で使うと聞くし。
そうえいば農学部行きたかったの思い出した。
canabis_R.jpg

最近、本当にこう言う風に思う時があるから困る。
sundy_R.jpg

なんで、広い道路って駐車場になるんだろうね。
ban_R.jpg

俺も天才美少女と知り合いたい。
でも実際、そこそこ頭がいい人はいるけど天才的な人って見ないよね。美少女もいないよね。
cris_R.jpg


おわり

最近、大学で研究室なるものが始まりまして、暇があまりない状況です。
とは言っても、普段忙しいと、今日みたいな暇な日に何をして良いのか・・・

そういえば、スマートフォンとやらが流行っていますが、管理人は未だにガラケーです。
基本料金1000円運用でございます。
急にみんなスマートフォンになっていくので、「今までの日本の携帯は何だったのか?」と少し寂しい感じもします。

と、暇でしょうがなかったので、徒然なるままに書き連ねさせていただいたのでありました。



関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/11/10 23:35 ] 私的 | TB(0) | CM(8)
久々の更新お疲れ様です。

すごく充実されている生活をしてらっしゃって何よりです!

[ 2011/11/06 18:09 ] [ 編集 ]
どうもです
充実した(?)生活を送れているかはわかりませんが、なんかそれっぽい事はときどきやっております。
[ 2011/11/06 21:25 ] [ 編集 ]
またまたコメント致します(^O^)/

フグなんて高級食材は食した事ないですf^_^; 刺身なんかにすると美味しいだろうなー。

ただ先日、テレビで素人がフグを捌くのは危険と言ってましたw お気をつけて~><;
[ 2011/11/08 20:40 ] [ 編集 ]
フグはタンパクな味でおいしいですよ。シロサバフグなんかは安く買えるので、よかったら。

ちなみに、ハコフグの中身はほとんど肝臓なので、刺身は難しいですね。
本当に危険なので、自分では捌いたら駄目ですね・・・
人に食べさせると逮捕されます。
[ 2011/11/10 18:32 ] [ 編集 ]
はじめまして、
更新お疲れです!

逆に
いつも魚の写真を楽しく見させてもらってます。

もっとアップしてほしいです!!
私は管理人さんの生活が羨ましいです。
何県にお住みなんですか?
[ 2011/11/16 21:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。写真は、良いのを撮れれば、アップさせて頂きます。

管理人はビビリのため、具体的な県は書けませんが、昔の記事で該当地域については言及しておりますので、良かったらどうぞ。

http://indexof.blog40.fc2.com/blog-entry-142.html#more
[ 2011/11/18 18:43 ] [ 編集 ]
生存確認できて良かったです。
こちらはすごく寒いです。

それはそうと管理人さんは今年のサンタ狩りは参加するんですか?当方、関東在住の為、拠点は違うと思いますが参加するのであればお互い頑張りましょう。
[ 2011/12/02 14:28 ] [ 編集 ]
>>うましょさん
サンタ狩りに参加するのは難しそうです。激戦当日は研究室に篭らなければなりませぬ。参加するとすれば、本州・九州の補給経路を叩きに行くと思います。

ってか、そろそろサンタさんと仲良くしてみてはどうですか?
当方諦めましたが(´;ω;`)
[ 2011/12/03 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/270-e0ec35e1

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索