人気記事ランキング

PlaystationVitaの予約戦争に勝つには? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


記憶に新しい、3DS予約戦争ですが、予約したいのに出来なかった方も多いと思います。

PSVitaではさらなる混乱が予想されますので、当日は戦略的に参加いたしましょう。
Amazonのみに絞って解説します。

まず、
①10月15日より予約が開始されます。
②Amazonでの予約開始はおそらく朝の9時30分ころだと思われます。免責
③混雑すると処理落ちしますので、「1-Clickで予約注文する」から予約してください。

以上です。

どのゲーム機も初めは、面白いゲームが出ませんので、特に急いで買う必要はないと思います。
3DSを当日に買って、未だにプレイ時間5時間の管理人はそう思いますそう思います。

懲りずにVitaも当日に買う予定です。

おわり(´・ω・`)


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/28 21:26 ] その他 | TB(0) | CM(1)
初めまして!いつも楽しく拝見させてもらってます!(特に釣りの記事が好きですw)

私もDS購入しましたが、マリオ以外やってません…w

PSvitaではどんなソフトが出るか楽しみです((o(´∀`)o))

が、やはりPS3には勝てませんかね。。。


[ 2011/10/07 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/269-969ee85b

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索