人気記事ランキング

桜の画像など18枚 

このエントリーをはてなブックマークに追加


撮りだめていた写真がありますので、ご紹介いたします。
季節の変化やら、自然の良さを感じていただけると嬉しいです。

qtamazongawanosakana_R005.jpg


写真ごとに、適当な一言コメントがつきます。

家の前の海も、少し離れたところから撮るとこうなる。
qtamazongawanosakana_R004.jpg


ここの山道は高速道路ばりのスピードでぶっ飛ばしていく車が多くて怖い。
qtamazongawanosakana_R003.jpg

ああ山だ。そういえばあの山田は、どうしてっかなぁ。
qtamazongawanosakana_R002.jpg

春になると田舎の良さがわかってくるんだけど、冬は寒いだけでやることがないのであった。
qtamazongawanosakana_R001.jpg

うちの水道水はどうやら、こっから取水してるらしい。ちなみに実家の水道水は放射能に汚染されてます・・・
qtamazongawanosakana_R000.jpg

とりい
qtamazongawanosakana_R011.jpg

シカの頭の骨。一応人によっては※グロになるので、クリックで拡大してね。
qtamazongawanosakana_R012.jpg


この写真を撮るためだけにここの神社に行ったんだが、うまく撮れず・・・
qtamazongawanosakana_R013.jpg

学校の桜。曇ってると、やっぱりうまく写らないね。そういえば今年3年になってしまったわけですが、なんかマンネリ感がすごいです。いやでも2年後には就職が控えているのですが・・・
qtamazongawanosakana_R014.jpg

こういう沼が好きです。
qtamazongawanosakana_R015.jpg

ここで釣りをすると警察にしょっぴかれます 
qtamazongawanosakana_R006.jpg

さくら
qtamazongawanosakana_R007.jpg

ここって崖なんだぜ。落ちたら死ぬよ~
qtamazongawanosakana_R008.jpg


qtamazongawanosakana_R009.jpg

青空の下の鳥居って絵になるね
qtamazongawanosakana_R010.jpg

180度撮影機能で撮ってみた画像
※クリックしてね
ここは釣りをしにいった離れ小島。たった数十分の距離なのに本気で酔いましたorz
qtamazongawanosakana_R000_R_R.jpg


qtamazongawanosakana_R001.jpg


おわり

 春休みは、震災のせいもあってダラダラ過ごしてしまった人が多いんじゃないでしょうか?
自分がそうです。NHKばかり見てました。
 せっかく新年度が始まったのですから、心機一転はりきっていきましょう。

あ、そういえば春休みに集中的に勉強しようと思ってTOEICの本買ったの忘れてたw
よし、明日から勉強しよう。目指せ950点!500・・・点?


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/06/13 23:35 ] 自然 | TB(0) | CM(2)
わけあって名前書きませんがjapaneseです。
いいですねぇ田舎。
ちなみに私の大学に入ってからの夢はストアライクさんと同じような生活をすることですw
[ 2011/04/15 13:59 ] [ 編集 ]
自然のいいところは、お金をかけなくても遊べるところですね。
頑張って大学合格して、サイバイバル(w)して下さいね。
[ 2011/04/16 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/264-108ecb87

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索