人気記事ランキング

管理人は無事です 

このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人の家は、海から5mほどしか離れおらず、心配された方からご連絡を頂いていますが、管理人の家は震源地からかなり離れているため、今のところ全く問題ありません。
また関東にある実家も、なんとか無事でした。

皆様、どうかご無事で



関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/03/12 08:59 ] 私的 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 11:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2011/03/12 17:14 ] [ 編集 ]
アイムOK。

そっちも大丈夫そうだね。こっちではお気に入りのグラスが何個かお亡くなりになっただけで済んでるよ。
[ 2011/03/14 22:04 ] [ 編集 ]
無事で何よりです。グラスはまた買ってください。関東は計画停電等で大変だと思いますが、停電で起こる可能性のある事故に気を付けてお過ごしください。
以上
[ 2011/03/15 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/262-a1b7a5d5

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索