人気記事ランキング

【ヱヴァンゲリヲン】さあ、フィルムはいかに?【新劇場版:破】 

このエントリーをはてなブックマークに追加


eva222.jpg

振込みが遅れたので、今日届きました。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 blu-ray


学校に行こうと、玄関を開けると見知らぬ袋が落ちています・・・
風でゴミが飛んできたのかなぁ?・・・と思いつつ袋を拾うと、中にダンボールが入っていました。

「んん?もしかして、エヴァンゲリオンじゃね?」

先日、Amazonで買ったBlu-rayでした。

届き方に少しショックを受けつつ、そのまま学校へ・・・
勘弁して下さい。○川さん・・・

帰宅して真っ先にフィルムを確認!!

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \  (・・・どうかいいフィルムであってくれお!)
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 
  /´                |
 |    l                    


evafilmq.jpg


      /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \


ハズレでしたw


いいフィルムがあたったらヤフオクで転売しようとか考えてるからこういう事に・・・

今日は気を取り直して、春菊の天ぷらでも食べます。



 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/05/27 16:22 ] オタ | TB(0) | CM(2)
相変わらず毎日をエンジョイしてますな!
春菊は野性のやつかい?

俺も自然に触れたいなぁ。エギングしてみたいなぁ。

都内の河はドブ臭くてまるでダメだ。空腹時のスネークでもキャプチャーするのを躊躇うレベル。
[ 2010/05/28 08:18 ] [ 編集 ]
>>しょーまさん

>相変わらず毎日をエンジョイしてますな!
まあ、そこそこです。昨日は夜中にパンツ一枚で海に繰りだして、タコを手づかみして、変な踊りしながら帰りましたw 一人でw

春菊はスーパーで買ったやつですよ。
実は、最近都会に帰りたくなってきましたw少し・・・

>都内の河はドブ臭くてまるでダメだ。
今日行った自動車学校が物凄く臭くて、吐きそうでした。ゴミステーションで授業を受けているような気分でした・・・
[ 2010/05/28 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/242-542d2620

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索