人気記事ランキング

桜・自然の画像大量にアップしますた。 

このエントリーをはてなブックマークに追加


桜の画像を大量に撮ったはいいが、ブレまくり&ぼけまくり・・・
俺の腕が悪いんじゃない!カメラが悪いんだ!

せっかくなんで、画像は素材として勝手に使ったりしてもいいですよ。

sakuraddgr.jpg


撮り方が悪いのは勘弁してくださいw

空と桜の対比でカッコよく撮ったつもり
RIMG0361_R.jpg


もう散り始めてる・・・
RIMG0354_R.jpg


やっぱり桜はソメイヨシノだよね
RIMG0355_R.jpg



RIMG0356_R.jpg


これも空との対比・・・
RIMG0358_R.jpg


近くから一枚!
RIMG0359_R.jpg


はい、ピントが合ってないw
RIMG0327_R.jpg


後ろは小川でいい感じ
RIMG0303_R.jpg



RIMG0306_R.jpg



手ぶれ補正がついてるカメラが欲しいw
RIMG0307_R.jpg


柵とかで囲ってないんだけど、逃げないのかな?
RIMG0298_R.jpg


山登ってたら、渓流を発見!魚は確認できなかったけど、いるなら釣りしたい。
RIMG0337_R.jpg


道なんてありません、獣道ですらありませんw
RIMG0338_R.jpg


なんか出そうで怖い・・・
RIMG0340_R.jpg


落差3mくらいの滝
RIMG0343_R.jpg


なんかこういう写真は好きだな
RIMG0314_R.jpg


めちゃめちゃでかいノビル。たまたま見つけたので、持ち帰って味噌で和えました。量がありすぎて飽きたんで、みりんとか、醤油を足して鶏肉を一晩つけてから焼いたらとても美味しかったw
RIMG0319_R.jpg


また滝
RIMG0349_R.jpg


山登ってて、一瞬開けたところ
RIMG0333_R.jpg


所要時間2時間くらい
全部家の近く?で撮ったものです

関東の実家にいた時は桜がまだ2分咲きくらいでしたが、こっちに帰ってきたら少し散り始めていたので少し残念!

春は強風が吹くので大変です。


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/04/10 04:36 ] 自然 | TB(0) | CM(6)
いいところだぁぁ~~
[ 2010/04/10 14:02 ] [ 編集 ]
>>しゃもじさん
いいところですが、利便性は・・・
[ 2010/04/10 17:08 ] [ 編集 ]
純粋に楽しそうで羨ましい。
渓流でヤマメとか釣れないかなぁ。食べたい。塩焼きで。
渓流釣り行ったら画像アップよろしく!

ていうか釣り画像もっとアップしやがれ下さい。
[ 2010/04/11 15:05 ] [ 編集 ]
>>しょうまさん
たぶん、渓流はしないと思う・・・
釣り画像は釣れたらアップしやがっておきますが、最近は釣り欲が減衰しているので、釣りやがるかは不明ですw
[ 2010/04/11 20:00 ] [ 編集 ]
初コメです

いいですよね桜。
福岡はもうほとんど散ってしまいましたけど・・・。
[ 2010/04/14 19:49 ] [ 編集 ]
>>TUMA316さん
こっちの方もかなり散ってしまいました・・・
たぶん桜の開花に関しては、場所的に福岡と同じくらいだと思います。
[ 2010/04/14 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/239-e0998a27

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索