人気記事ランキング

エイプリルフール直前! 相手を100%騙す方法! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


さあ、4月1日はエイプリルフールです。
嘘をついて知り合いや友人を騙しましょう! 相手を不快にさせる嘘よりも、ユーモアのある嘘をつくように心がけて下さい。

相手を絶対に騙す方法は「続きを読む」で

4月1日は、誰でも嘘を警戒するものなので、そう簡単には騙す事は出来ません。
ちょっとした嘘は簡単に見抜かれてしまいます。

例えば、
俺:「そういば、昨日大学が火事になって大変だったらしいよ。お前聞いたか?」

友人:「おいおい、騙されねーよw もうちっとましな嘘つけよw」

のように、一瞬で見破られてしまいます。



しかし、ある方法を使えば相手は確実に騙されます。

それは、エイプリルフールだからこそ使える必殺技です。

「誰かが信じて大変な事になった」作戦です!

この作戦を利用すると次のようになります。
例えば、

見破られた友人にまた、話をする

俺:「さっきの話あったじゃん。あれを○○に話したらさ、信じちゃって親にまで話が広がってさ。○○の親が大学に電話をかけるわ、消防署にも確認とるわで大変だったんだよ。」

友人:「まじかよ、お前最悪だな。エイプリルフールって言っても限度があるわ。」

俺:「これも嘘だわ。すまそw」

友人:「・・・」



さすがに2重の嘘を見抜ける人はほとんどいません。成功率は超高めです。


※一応ネタで書いていますので、使用する場合はリスクや常識を理解した上で実践してください。



       なんかこの記事うさんくせぇな
\____    ______________________/
        \/
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   
       |::::::: 読者  |/  (●) (●)   \ 「・・・」
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |        |  |




 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/03/30 19:31 ] 生活活用情報 | TB(0) | CM(5)
らきすたで、嘘ついたのが嘘ってのがあったなぁ、そういえば
[ 2010/03/30 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 15:41 ] [ 編集 ]
俺、リア充なんだ。毎日大学で賑やかにやってるぜ。はっはっは。


(´;ω;`)
[ 2010/04/02 19:17 ] [ 編集 ]
>>17chさん
確かにそんな場面があったような・・・気が・・・
嘘を嘘とみぬry ですよねw

>>しょうまさん
エイプリルフール終わってますよw
そんな悲しいこと言われると俺まで・・・
(´;ω;`)
[ 2010/04/02 22:03 ] [ 編集 ]
嘘をつく目的は相手のリアクションを楽しむ事にあるわけだよ。相手を驚愕させ焦らせ落胆させる。上手にやればネタバラシした時もよいリアクションをしてくれる。
でもこの嘘じゃ、ちょっとした笑いが起こるくらいのもんだ。まぁ嘘のレベルが弱いな。
[ 2010/04/03 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/235-bcb9ccc7

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索