人気記事ランキング

【Yahoo オク】 サマーウォーズの特典フィルム 値段高騰中!! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月3日に発売された、「サマーウォーズ」Blu-ray 特典 映画フィルムがかなりの値段で売れまくっているようです。

okusummerwars1.jpg


サマーウォーズと言えば、今年の夏休みに上映されていた映画で、管理人も大絶賛でした。
ブルーレイの定価は1万円と高価ですが、売れ行きは好調のようです。

特典には、花札などがありますが、その中でもファンには嬉しいのがこのフィルムです。
フィルムは実際に使われたものをある間隔で切断しています。

フィルムの絵は映画本編にわたって様々で、より魅力的な絵柄が入っていれば、まぁ嬉しいものです。

そして、この魅力的な絵柄はネットでも高く売れちゃったりするわけですw

検索キーワードはYahoo オークションで「サマーウォーズ フィルム」
特に高値がついているのが、「夏希先輩」、「キングカズマ」関連や映画の山場のシーンです。
1万円なんて値段も、結構出ている感じがします。

高いものでは最高で5万円くらいは行くんではないかと思います。

友人が買ったブルーレイには、既に1万円以上で落札されているものとほぼ同じフィルムが入ってましたw
売ったら余裕で元が取れますねw

映画で利用されたフィルムには根強い人気があるようで、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
の時には、なんと綾波がハニカムシーンが20万円!!で落札されています。

管理人も、「ヱヴァ 破」 のブルーレイを予約しているので、いいシーンが当たればwww
売らないですけどねw

自分の当てたシーンが一体いくらくらいになっているのかを見るのも(人によっては)ひとつの楽しみ方では内科と思います。



   / ̄ ̄\      
 /   _ノ  \  三
 |    ( ●)(●)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }  三 売らないとか言って、「高値なフィルムが当たったら一攫千金」 
.  ヽ        }           とか考えてるんだろ。
   ヽ     ノ三  
   /    く  \   
   |     \   三 
    |    |ヽ、二⌒) 


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/    (とか言っておくけど、高いのが当たったら問答無用で売るおwww)
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/03/08 14:08 ] オタ | TB(0) | CM(2)
そういやフィルムとセル画とはなんか違うの??
[ 2010/03/09 08:20 ] [ 編集 ]
映画館で使われるセル画がフィルムとかですかね。
[ 2010/03/09 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/232-fa1f3e93

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索