人気記事ランキング

学園都市 8人目の「レベル5」が判明! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


新たなレベル5の出現で物語は動き出す!

toarupv64s.jpg

頂点の集まりでもある「レベル5」の中にも序列が存在する!
さあ、新メンバーの実力は何位だ!?


第一位 一方通行 『一方通行(アクセラレータ)』
accel.jpg

accel3.jpg

あらゆる運動のベクトルを変えることの出来る能力者。ありえない強さであったが、ある男に素手で殴られ負ける。
地面に生えていた植物の生育ベクトルを変え、自分の頭に寄生させた。


第二位 垣根帝督 『未元物質(ダークマター)』
kakine.jpg

現実には存在しない原子を作り出し、これまたありえない物理現象を引き起こす能力を持つ。
管理人はこの人の事は知らない。



第三位 御坂美琴 『超電磁砲(レールガン)』
misakahamisaka4.jpg

電気を体から放出し、自在に操る。レールガンとか云う技を使うが、実は原理的にはコイルガンである。
今は御坂を主人公としたアニメを放送している。今期のアニメの中ではダントツで人気が高い。


第四位 麦野沈利 『原子崩し(メルトダウナー)』
mugino2.jpg

かなりの金持ち。性格がやばいらしく仲間を殺したりもするらしい。


第五位 常盤台中学の生徒 『心理掌握(メンタルアウト)』
noimage2.jpg

相手の精神操作を出来る、かなり危険な能力の持ち主。

第六位 マギー審司 『大菊鳴茶ッ太(おおきくなっちゃった)』
sinnzikun1.jpg

sinzikun2.jpg

突然耳を大きくすることで、相手を非常に驚かせる。祝日や祭日に行われる催しなどで、その能力を発揮する。

第七位 削板軍覇 (解析不能)
noimage2.jpg

なんでもあり、たぶん相当強い。本当に第七位であるか疑問である。

第八位 エスパー伊東 『牌威~(はいーっ)」
toarupv64s.jpg

toarupv62s.jpg

toarupv63s.jpg


戦闘能力が突出していて、小指でダンボールに穴を開けることが出来る。
仮に能力が失敗してしまった時でも、「はいーっ」能力を使うことによって、失敗を無かった事に(自分の中では)出来る。



記事を書き終わって・・・
なんでこんなの書き始めたんだろうか・・・


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/02/16 20:30 ] オタ | TB(0) | CM(11)
ネタバレみたいなのを想像してたwwwネタかよwwwwww
[ 2010/02/16 22:17 ] [ 編集 ]
こんなお馬鹿な記事に、相当な時間をかけてしまったw
新PVを観た時に無駄にテンション上げたせいだな・・・
[ 2010/02/16 22:44 ] [ 編集 ]
俺も超電磁砲のネタバレを期待してしまったw
マギー審司に続き今度のPVはエスパー伊藤ですかw
[ 2010/02/17 09:54 ] [ 編集 ]
チクショウ、完全に釣られた。
そして地面に生えていた植物の生育ベクトルを変え、自分の頭に寄生させた。の画像いただきましたww
[ 2010/02/17 12:42 ] [ 編集 ]
>>玖遠さん
エスパー伊東はさすがにカオスすぎますよねw
多少ネタバレも無いとは言えませんがw

>>ニョホホーさん
自分はギャグ記事を書いたつもりが、釣りっぽくなってしましましたw

[ 2010/02/17 14:42 ] [ 編集 ]
そういえばPV撮影の時エスパー伊藤寒くないんですかねww?
[ 2010/02/17 19:56 ] [ 編集 ]
ネタが尽きやがったな!
[ 2010/02/17 21:24 ] [ 編集 ]
>>ニョホホーさん
確実に寒いですよ。こないだ俺もくぁwせd・・・

>>asuto660さん
ネタは一年前くらいにとっくに切れてますw
[ 2010/02/17 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 23:03 ] [ 編集 ]
マギー審司、エスパー伊藤と来たら…

次は江頭かなw
[ 2010/02/20 20:32 ] [ 編集 ]
次あるのかな・・・?
[ 2010/02/21 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/227-2607c303

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索