人気記事ランキング

iTuensに注意 

このエントリーをはてなブックマークに追加


音楽データに画像を埋め込もうと思い、iTuensをダウンロードしたところDVDドライブが認識しなくなりました。
ネットを回っていろいろ調べましたが、直る気配がありません(=。=)ふ~…
そんな中
突然、DVD/CDドライブを認識しなくなった!
という記事を発見!早速iTuensをアインストールしたら簡単に直りました!
今はjetAudioというものを使っています。

ネットで見る限りでは、iTuensによってそのような現象が起きたことを記しているHPは、ほとんど無いですが、もしインストール直後に、DVDドライブが認識しなくたったら、疑ってみてください。


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/03/31 11:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/22-708d4e48

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索