人気記事ランキング

FF13が3D化か!? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ff13tobideruyo1.jpg

※この画像は平行法でも交差法でも飛び出して見えませんorz
ただの冗談です。

なんとあの最高の映像美のFF13が3D映像化したようです。(半分嘘です・・・)
まあ、話は長くなりますがなりません、今日「アバター」とかいう話題の3D映画(飛び出すやつ)を見に行ったんですよ。
アバター」の感想はおいて置きまして・・・
ここから本題なんですが、なぜか映画の前にFF13のCMが3Dで流れていました。
(もちろんPS3のFF13は飛び出しません)

終わりです。ff13の話はこれだけでした。

しかし、3Dの話はまだ終わりません。


この記事をご覧ください。
PS3、来年のアップデートで「3Dモード」を実装 ・ 「すべての既存ゲーム」も立体視対応へ
!?
PS3恐ろしいです・・・

FF13のCMの話ですが、いちいち宣伝するためだけに、立体映像を作るのは面倒くさいはずです。
そこで気になるのが↓
FWのアップデートだけでは、動画として再生しているムービー部分は立体化出来きないだろうという点。

つまり、3Dアップデート後に差し替えるムービーを用意しているのではないか? ということです。
だとすると・・・
FinalFantasy13 ver.3Dなんかが発売されるかもしれませんね。

「FF13をクリアしても手放さずにいると、何か良いことがあるかもしれません」
詳細:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091223_ff13_clear/
こんな話もオフィシャルからありましたが、もしかしたら・・・!

ここまでの話は完全に私の憶測なのであまり気にしないでください。



 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/30 01:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ライト可愛いww
ライトかっこいい!
[ 2009/12/31 10:19 ] [ 編集 ]
ライトニングさんはかっこいいキャラのはず!
[ 2009/12/31 21:28 ] [ 編集 ]
平行法と交差法を試してみた結果、飛び出さなかった。
っというよか、距離が足りなくてできなかった(;´∀`)

もちっと寄せたほうがやりやすいなぁw
[ 2010/01/01 02:25 ] [ 編集 ]
>>17ch
なにひかかってんすかw
[ 2010/01/03 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/215-f88c8bb4

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索