人気記事ランキング

【速報】  12月! 

このエントリーをはてなブックマークに追加



┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 12月 December      ┃
┠───────────┨
┃              1  2  3 .┃
┃  4  5  6  7  8  9 .10 .┃
┃ .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17/V
.そ .18 .19 .20 .21 .22 .23 .?
 レヘ√\ノZ∧レヘ√\ノZ/



続きは読まなくていいよ


さあ、今年もFinal! 12月になったみたいですね。

2chでよくあるコピペ
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


「あれ?今年、もう終わり?」
そんな風に思ったのは俺だけじゃないはず

まあ、もうすぐ今年も終わってしまいますが、12月は一年の中でも、一大イベントともいえるクリスマスが残されていますね!
恐れている楽しみにしている人も多いと思います。

当たり前ですが、みなさん彼女を連れて町に繰り出し、幸せな時間を過ごすのでしょう。
まあ、実際は
「またあんた、クリスマスなのに家でゲームばっかり。今年もずっと家にいる気?」
「いやいや、今日はあのネトゲでモンスターがクリスマスアイテム落とすんだよ!遊んでる場合じゃないよ。」
などといった人達が多い・・・


まあ今回ですが、「【速報】 12月」なんて記事を書いているのは、
「もう12月か~。時間がたつのは早いな~」と管理人がしみじみ思ったからです。
ただ・・・それだけです。別に、クリスマスはどうでも良かったです。

以下、謎の雑談
記事を書いたのはいいですが、タイトルだけで言いたいことが全て終わってしまい・・・
内容がスカスカなので、暇な人のためにおまけで喋ります。

そういえば、最近は急に冷え込みましたね。それまで暖かかったこともあって、体調を崩し大学に来なくなった人が結構います。管理人はこの寒い中、夜中にアジを釣ったりと訳の分からないことをしていました。海っぺりは寒いです。ある友人は「寒すぎて、足の震えが止まらない」とかいう言葉を残し、急に帰りました。後日、友人にあったのですが話によると、あのあと深夜2時からまた釣りを再開したらしいです・・・
恐ろしいです。

ああ、今月の生活費(学費、家賃、光熱費以外)は3万円でした。毎月こんなもんです・・・
一人暮らしの参考にして下さい。釣った物だけ副菜にしていれば、月10000円もたぶん可能です。

この間、○○庁の人が就職説明に大学に来たのですが、最近は天下りが出来ないせいで、退職するはずの年配の方がたまっていっているそうです。おかげで、募集人員も減らさざる得ないとか・・・
その説明に来た人は、天下りを楽しみにしていたそうですが、このご時世で残念な結果になってしまったそうです。
なんか可哀想でした・・・

口の中が痛いです。よく分からないけど、切れているみたいです。2日くらい経ちましたが、大きく口を開けたりするとその後、唾液に血が混ざります。まあ、それでも口内炎よりはマシですね。
一度、口内炎(アフタ性)が7つ同時に出来たことがあるんですが、凄まじいことになります。なりました。
一週間くらいまともに寝ないでネットばかりやっていたり、一日の食事がポテチ一袋だけだったり、友達とふざけてハバネロ君2袋で早食い競争したり、初めてのCoCo壱番屋なのに5カラを食べたり、犬歯が尖っていて口内が傷ついたりしたせいで7つも出来たみたいです。とても恐ろしいです。

そういえば、最近みているTVアニメですが・・・
うみねこ、レールガン、生徒会の一存の3つですね
うみねこは、ひぐらしのグロさを引き継いでますね。このアニメは世界観をも謎解きのひとつにしているのでおもしろいです。
レールガンですが、最初の1,2話はつまらないと感じていましたが、ここのところ凄くおもしろいです。久しぶりにテレポートしたいと思いましたorz
生徒会の一存は、正統派の萌えアニメですね・・・ どうりであの友人が見ていると・・・
実際の生徒会にオタクの方が多いのは、はやりこういう生徒会物が影響しているのかな?
今のブログのトップ画像はレールガンのツンデレちゃんですが、これは2種類用意してあります。
読み込むごとに画像が変わるかと・・・
まあ、この画像でその日の運勢占いが出来たりします!
・寝そべっている御坂さんを引いたあなた!今日は良いことが無いので、流行っているインフルエンザに便乗して今日は休みましょう。仮に登校・出社することになってしまっても机の上で寝ているふりを続けて、一日を乗り切りましょう!
・前を見て何かを思い出したような顔をしている御坂さんを引いたあなた!今日は絶好調の日です。
何かに目覚めたような気になって、急にバイトを始めてみたり、急に自動車教習所に通いだしたり、急に誰かに告白してみたりしましょう!

このブログ現在もアクセス数が伸び続けています。カウンターを設置すると何故かブログのレイアウトが吹き飛ぶので、やむなく外しているんですがだいたい一日に2000アクセスくらいあるみたいです。土日はもっと増えますね。ありがとうございます。実は管理人が自分で1900アクセスくらい回しています。嘘です。


あのタイトルを付けたかったがために、ここまで記事をだらだらと書いてしまいました。
そろそろ終わります。

をわり


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/12/01 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
さて、寝そべっている御坂さんをひいた自分は休みますか。
にしても、もう12月ですかー・・

来年から本気出す。
[ 2009/12/02 07:01 ] [ 編集 ]
ちょっw
今日から本気出しましょうよw

今起きてきた俺でさえ・・・
って、俺も寝そべってる御坂さん出たよ・・・
[ 2009/12/02 10:09 ] [ 編集 ]
再来年から本気を出そうと思う^^;
なんか釣りに行きたいけど寒いね。まいっちゃう
[ 2009/12/03 00:43 ] [ 編集 ]
せめて来年から本気出してください・・・
[ 2009/12/03 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/212-8b63a413

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索