人気記事ランキング

Youtubeが1920×1080pに対応! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


byousoku1s.jpg


前回のHD対応時と同じ要領で、 &fmt=37 を動画のURLの最後に付け足すと超高画質動画が再生されるようになりました!

1920×1080pがどの程度かと言いますと・・・

DVD 720×480
地デジ 1440×1080(テレビ側の処理で16:9に引き伸ばしてる)
Blu-ray 1920×1080


つまり解像度だけで言ってしまえば、Blu-rayと同等になったわけです!

1920x1080で見れる動画はそれ以上の大きさでアップロードされた動画だけです。

ファイナルファンタジー13 FINAL FANTASY XIII PV

Time Leap Paradise - Djibril / ジブリール

2009 常総きぬ川花火大会 ハナビリュージョン

とりあえずリンクはこんなもんです。
PCが古めだとカクカクカクカクと・・・

その前にうちの糞回線だと、ロードするのに一苦労だよ・・・


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/11/18 10:05 ] 動画関連 | TB(0) | CM(8)
E8400で40%

確かに読み込み重過ぎ
[ 2009/11/19 00:17 ] [ 編集 ]
うらやましい・・・
[ 2009/11/19 12:45 ] [ 編集 ]
もとの画質の最高ですか?
やってみたんだけど、上↑の見たくなりませんでした。
だけど、youtubeあれが本当にみえたら超すごいですねw
[ 2009/11/20 18:04 ] [ 編集 ]
ただしモニタが14インチだからよくわからん
[ 2009/11/20 18:24 ] [ 編集 ]
>>常連さん
動画によっては、高画質になりません。
記事のリンク先のは高画質表示されるはずですが、PCによっては稀に不具合がある場合もあるみたいです。

>>ローストビーフさん
一方うちのモニタは24インチだぜ!
[ 2009/11/20 19:43 ] [ 編集 ]
24とか部屋のテレビよりもでかいですわ

七年くらい使ってんのにまだまだ現役
[ 2009/11/20 21:44 ] [ 編集 ]
しかしTVは14インチ・・・
[ 2009/11/21 15:39 ] [ 編集 ]
お答え、ありがとうございました!!
できるやつ、探してみます。
[ 2009/11/21 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/208-f55fe4d7

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索