人気記事ランキング

しばらくオフラインでした 

このエントリーをはてなブックマークに追加


これから地獄に10日くらい行ってきます。コメ返などは遅れますorz(10/20)



還致しました。最初の5日くらいは生き地獄のようでした。管理人はバスでも余裕で酔います・・・
今でも陸酔いがひどくて真っ直ぐ歩くのも大変です・・・
そういえば、関門海峡で大きな事故があったようですね。実はあそこの辺りも航行したんですが、事故後はかなりピリピリしていて、無線で確認の通信が飛び交ってました。
船恐いです・・・
船酔い恐いです


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/10/31 11:22 ] その他 | TB(0) | CM(10)
地獄ですか・・・
よくわかりませんががんばってください!
更新楽しみにしてます!
[ 2009/10/21 22:25 ] [ 編集 ]
地獄とな、、想像でけん…。
[ 2009/10/25 20:41 ] [ 編集 ]
そうかww頑張ってくだしあww
[ 2009/10/28 12:56 ] [ 編集 ]
みなさん激励のコメントどうもです。
なんとか生き延びましたw
[ 2009/10/31 11:26 ] [ 編集 ]
>ストアライクさん
乙であります!
[ 2009/10/31 21:22 ] [ 編集 ]
まだ~世界が揺れてるよ~♪

>>17chさん
ありがとうございます!
[ 2009/11/01 10:33 ] [ 編集 ]
生還おめでとうございます。
[ 2009/11/02 18:39 ] [ 編集 ]
>>goriさん
な、なんとか、い、きのこれました。
陸酔い、もよう、やく治り、ました・・・(w
[ 2009/11/02 21:32 ] [ 編集 ]
おぉう……!!ネット世界からしばらく離れていましたが、知らぬ間に大変な目にあい、生還なされたようですね。
お勤め、ご苦労様でした。
[ 2009/11/05 18:18 ] [ 編集 ]
>>ふゆほたるさん
ありがとうございます!
生還は果たしましたが、もうしばらくは船に乗りたくないですねw
[ 2009/11/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/204-5fc7b8ef

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索