人気記事ランキング

PS3用のモニタを安価で! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


久しぶりの更新のような気がします。
リアルが何かと忙しかったのです。

まあ今回は、新型PS3を買ったついでのレビューです!

RIMG0115.jpg


薄型のPS3が発売されて、本体を買いたいのだけれども・・・

映像を映し出すための、テレビやモニタが無いという、貧乏な方が私以外にもおられと思います・・・

まあ、それはさておきw

貧乏な私が今回、TV機能なしのPC用モニタをPS3用に買ってみましたのでレビュー!

今回買ったモニタはこちらです
BenQ 24インチ LCDワイドモニタ M2400HD

24インチで約2万円。

液晶TVを買うよりも、かなり安価です!

しかし、PCモニタ(HDMI端子つき)なのでTVは見れませんし、Wiiや昔のXbox360などは接続することが出来ません・・・

自分の場合は本当にPS3用です。only PS3です。

TVを見ないけど、PS3をやりたい人にはお買い得なのかな?
画質などで、若干液晶テレビに劣る部分はあったりしますが、気にならない程度です。

画質はこの程度
RIMG0119.jpg
写真で見ても、たぶんわからないかと・・・
まあ、悪くはありません!

本当に購入を検討する場合は、価格.comの液晶モニタのところが役に立つかと思います。

PS3についてのレビューは面倒なので省きますね。
と言いながら、少し・・・
DVDの再生なんかに適していて便利ですね。
インターネットも手軽に出来ます。
他にも、PS3は暖房器具として使えますか? - Yahoo!知恵袋
無理ですw
メタルギア4のオンラインをやってるんですが、ネットが遅くて・・・
特に上り回線。
早朝か深夜しかまともにプレイできません。マンションタイプなもので・・・
この時ばかりは、P2Pを恨まずにはいられません・・・
まじで、P2Pを一日中回すのやめてくれ~

をまけ

最近管理人が何をやっていたかと言いますと・・・
船で海に出たり、釣りしたり、潜ったり、今月はほぼ毎日海で活動していました。
おかずも、ほぼ海で採ってきたものでした。

終わり


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/09/25 19:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
新型PS3買ったんですねw
私も買おうか検討中なのれす。

液晶モニタって結構画質良いんですね、今度試してみます(=ω=.)
[ 2009/09/27 21:23 ] [ 編集 ]
画質いいですよ
HDMIが使えますからね

ブラウン管よりは間違いなく画質が向上しますよ
[ 2009/09/28 01:04 ] [ 編集 ]
久々に来ましたよ管理人。
液晶モニターとかまじ要りませんよ。
それならテレビ買った方がまし。
最近の記事は少しヌルイですね。

アウトドア系のサイトに路線変更したらいいのではないですかw。

『家の裏は裏山』
海や山の裏技を主に紹介しています。山菜取りに特化しています。

[ 2009/09/29 13:14 ] [ 編集 ]
おお久しぶりの神!
>>テレビ買った方がまし
全く持ってその通りです・・・
お金が無いんです。(謎の)節約なんです。

>>『家の裏は裏山』
海や山の裏技を主に紹介しています。山菜取りに特化しています。

凄くいい!むしろやりたい。
でも、たぶん閲覧者がえらく減るよ・・・
[ 2009/09/29 17:30 ] [ 編集 ]
おかず・・・?
[ 2009/11/24 17:34 ] [ 編集 ]
ちょっとw
副菜のことですよ・・・
魚を釣って食べたり、カニを獲って食べたりですよw
[ 2009/11/24 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/203-2957b00c

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索