人気記事ランキング

「時をかける少女」が無料配信中! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


toki1.jpg


時をかける少女|時をかける少女|アニメ|無料動画 GyaO![ギャオ]

すぐに見れます

同じ監督の映画「サマーウォーズ」を宣伝するためみたいですね

自分は7回くらい視聴したおすすめ作品でもありますので、興味があれば是非!

ちなみに、サマーウォーズは視聴済みです。こちらもおすすめです!


どうでもいいおまけ(私的記事)は続きから!


仮住まいに戻りましたので、また自然とたわむれているわけです!

RIMG0095.jpg

なんとなくサビキをしていたら釣れました。
コノシロ6匹に、黒鯛みたいな魚(もらいもの)が一匹
コノシロ一匹は油断した瞬間に、野良猫にとって行かれました・・・ shit
となりのおばさんは、真鯛釣ってたよ!
自分も釣れましたが、小さくて可愛そうなのでリリース・・・


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/09/08 23:52 ] その他 | TB(0) | CM(6)
アニメ版 時かけ とはまた懐かしいw

「ときおか(先生の名前)蹴る少女」ってのが一時はやりました(汗
[ 2009/09/09 21:26 ] [ 編集 ]
ときおか蹴る少女w
時岡さんとは一度も知り合ったことないので・・・
時岡さんと知り合ったら、今度使ってみようかな!
[ 2009/09/10 00:48 ] [ 編集 ]
ぜひぜひwww
[ 2009/09/10 01:18 ] [ 編集 ]
時岡さんがこのネタ知ってなかったら、凄い気まずいなw
しかも、ときおか蹴る少年(青年)に・・・
[ 2009/09/10 02:17 ] [ 編集 ]
それはキビレっていってチヌの親戚みたいなもんかな
[ 2009/09/11 18:37 ] [ 編集 ]
にゃるほど!
[ 2009/09/11 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/202-a9d21e37

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索