人気記事ランキング

お台場ガンダム見てきました! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


1RIMG0065.jpg

この画像は多少編集

せっかくガンダムが建っているので、見に行ってみました!

※ヱヴァンゲリオン 破
 サマーウォーズ 一言感想があるのでご注意ください!ネタばれはしませんが・・・



怒涛の画像集をどうぞ!

まずは後ろから
RIMG0060_R.jpg


目が光って、煙が出ているガンダム
RIMG0074_R.jpg

空を見上げる
RIMG0081_R.jpg

全身ガンダム
人がゴミのようだw
大盛況のようです!
RIMG0071_R.jpg

Tokyo 2016の文字が!
オリンピックのことかな?
RIMG0067_R.jpg

いや~
ガンダムは出来が良くて、見て正解でした!



フジテレビ
中にも入りましたが、自分の趣味ではありませんでした・・・
RIMG0054_R.jpg

そういえば、なぜか薄型PS3の展示が・・・
誰も興味を示していなったような。
まあ、自分はこうして写真を撮っているのですが
RIMG0089_R.jpg

時間が中途半端だったので
帰り道に秋葉原散策

とりあえず、これは秋葉原らしい写真をと思いまして・・・
RIMG0094_R.jpg


そして、この後、映画エヴァンゲリオンを楽しみました。

とりあえず、常にクライマックスのような怒涛の展開でした。
映画で見れて本当に良かったです。


ちなみに、サマーウォーズも前に見たのですが、お勧めの作品ですね!


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/08/21 23:13 ] 私的 | TB(0) | CM(6)
ガンダムかっけー!!
めちゃくちゃクオリティ高い。

行けばよかった…OTL
[ 2009/08/23 11:45 ] [ 編集 ]
クォリティは高かったですね!

ちなみに、まだやってますよ~
31日までですが。
[ 2009/08/23 12:17 ] [ 編集 ]
あれって期限越えたら起動実験にはいるのかなぁ?ww笑

「ガンダム大地にたった日」祝日ですね!!
[ 2009/08/26 19:53 ] [ 編集 ]
んなわけねぇww

いややっぱり、あるかもしれませんね。
500年後くらいの歴史の教科書に、このガンダムの写真が貼られて「これが人型戦闘機第一号である」なんてw
[ 2009/08/26 21:05 ] [ 編集 ]
何でもこのガンダムは1度分解して各地を転々とするらしい。出来ればシールドだけでもいいから装備してほしかったな~
[ 2010/05/31 17:07 ] [ 編集 ]
>>僚真
そうなんですか。初めて知りました。アメリカとかで展示したらウケるんじゃないかな?と思います。
[ 2010/06/04 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/200-1b331969

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索