人気記事ランキング

コードギアスR2まもなく!オールハイル・ブリターニア(*゚∀゚)ノ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


コードギアス第二期がもうすぐ始まりますね。
TBSでは4月6日より、毎週日曜夕方5時から放送です。

第一期も微妙な終わり方でしたが、第二期の一話も怒濤怒濤な展開で微妙なところで終わってしまうみたいです、、、
主題歌はOP&EDともにオレンジレンジが歌うようですが、好きなアーティストではなかったので、微妙です。ガンダム00の後のCM見て、オレンジレンジ気に入りましたorz



追加4月2日




 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/03/29 10:56 ] Code Geass | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/20-b8896436

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索