人気記事ランキング

ブログを夏仕様に変更! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


もうすぐ夏休みだ!!
ということで、テンプレートを少し変更!
毎度のことながら、拾い物の画像を利用してるけど、大丈夫かな・・・?

ちなみに変更前はこちら

切なさを感じてもらえれば、管理人の思惑通りです。

高校以下の人は既に夏休みだと思いますが、
自分は8月くらいから始まって、9月の途中から実習に入ります。
大学の夏休みは長いと聞いていたんですが・・・
なんか短くて残念。

「夏は夏らしく、夏じみたことをしなくちゃ!
              失った時間は取り返せないのよ!」

natuha1.jpg

それではみなさん、夏を思い切り楽しんでくださいね!!


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/07/24 21:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
なんか暇そうですねw
[ 2009/07/24 23:16 ] [ 編集 ]
今日はテストが無かったもんで・・・

あと2科目しか残っていないので、忙しくはないんですが、
昨日まではめちゃめちゃ疲れてました。

確かに今は暇かも・・・
[ 2009/07/24 23:27 ] [ 編集 ]
テストって・・・大変だねん。私も今テスト期間で死にそうだよん。
意外に大学のテストって勉強しないと出来ないねん。
ちなみにこれは珍しくPSPから投稿してみたよん
[ 2009/07/25 23:31 ] [ 編集 ]
みなさんテスト真っ最中みたいですね!
確かに大学のテストって難しいですね。自分の大学は簡単なところだったので、油断してましたがピンチな状況です。

PSPからアクセス自体ほとんど無いんですが、書き込みとなるとめちゃめちゃ珍しいですね!
[ 2009/07/26 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/196-7389a986

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索