人気記事ランキング

皆既日食を見逃すなーーー! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ご無沙汰しています。

今週は、忙しすぎて過労死するかと思いました。
実は、実家にも帰っていました(滞在時間5時間)
これからもずっとテスト週間が続くので、8月まで更新は難しいですね。

それはさておき、

7/22日は皆既日食です!!

東京では9:55からです!
(じゃんねんながら、部分日食です)

だめ、絶対!!
(見逃すのは)

詳しくは、2009年7月22日皆既日食の情報:国立天文台

一番長いところでは、6分30秒も見れるらしいです。
インドから始まって、日本で終わるんだったかな?

凄い楽しみですね!


雨が降ったらショックです・・・

追記:




ら・・・
テスト中でした(´ω`。)




P.S.
疲れの原因ですが、まえまえから疲労がたまっていてたのですが、

前回の記事から、あんまり寝ないでウナギ釣りばかりしてました・・・


日曜 北九州空港→羽田→新幹線で、福島
月曜 用事 終電のため実家へ
火曜 羽田→北九州空港 午後は授業

との日程が日曜の朝の連絡で決まったので、いろいろ忙しかったのです・・・
この後テスト週間が開始されたため(勉強は前日からでした)、体の限界と相談しながらの生活でした・・・
(レジで3回も小銭をばら撒くと言う・・・)

まあ、今日は昼までたっぷり寝たので、通常営業に戻りました!



 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/07/18 15:41 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/194-839ccb49

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索