人気記事ランキング

自然ギャラリー part2 

このエントリーをはてなブックマークに追加


書くねたが無い~~
無い~~

ということでデジカメで撮り貯めておいた画像17枚!

授業後にあまりに暇だったので、イカソーメンで落とし釣りをしていたら釣れましたw
ギンポちゃんです。
RIMG0150_R.jpg

友人に貰ったハタ。
やはりうまい!
画像わるいな・・・
RIMG0151_R.jpg

一昨日に取れたギンポちゃん
さっきのギンポとは種類が違って、まずいらしい・・・
冷凍中
RIMG0154_R.jpg

\(^o^)/
ワタリガニ(日本名:タイワンガザミ)が取れました!
大きいね!
RIMG0159_R.jpg


RIMG0166_R.jpg

お味噌汁になりました!
うまい!
RIMG0167_R.jpg

田植えの季節だね~
オタマジャクシも泳いでます♪
RIMG0169_R.jpg

晴れた日は、いつもの山々も美しい!
RIMG0170_R.jpg


RIMG0171_R.jpg


RIMG0172_R.jpg

いつかの記事でも載せた沼の写真
今回はお花が咲いています!
RIMG0174_R.jpg

こういう所って、蛇がよく出るんだよね・・・
RIMG0175_R.jpg

ああ、自然たっぷりだ
RIMG0176_R.jpg

トトロが出そうだな!
RIMG0177_R.jpg

Google Mapsで見つけたため池!
チャリンコで探しに行ってみました。
・・・
かなり大変だった・・・ゼエゼエ
RIMG0182_R.jpg

清流って癒されるね!
RIMG0183_R.jpg

今日はツワブキの収穫に!
どうやって食べればいいんだろう・・・
Google先生に聞くかな
RIMG0185_R.jpg

コメントが適当なのは仕様でした~

ああ、そういえば家のとなりの川にウナギがいましたよ~♪

じゃあそろそろ、終わります (゚∀゚)ノ


関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/06/21 15:10 ] 自然 | TB(0) | CM(3)
おひさ

相変わらず自然たっぷりだねぇ~
ってかそのう○こみたいな魚食えんの??

つぎわ海の方の写真もヨロ
[ 2009/06/22 22:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
う○こ
でも
ち○こ
でもありません!
ぎんぽです!!
天ぷらにするとおいしいですね。

ああ、海の写真も撮れたら保存しときますね~
[ 2009/06/23 19:51 ] [ 編集 ]
田舎はいいなぁ~
うちなんか釣りに行くとなると自転車で行ける距離ではないです…
私も昼から釣りに行ってみたい><
[ 2011/02/08 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/189-c1dcab27

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索