人気記事ランキング

新型PSP、「PSP Go」が出るとの情報が! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


E3で発表を控えた新型PSPの話題ですが、「痛いニュース」様でも取り上げられていました。
「PSP Go」です。

PSPGO.jpg

が・・・

パッと見は、正直あまりカッコよくないなと・・・

しかし、スライド式にも関わらず、なかなかスマートな感じですね!
ゲーム機らしい形です。

UMD廃止・16ギガの内臓メモリ・Bluetooth搭載
など

意外に次世代機の性能ではないですね。(次世代機ではなさそう)

基本スペックも従来のPSPと変わらないようです。

PSP2までの繋ぎ的な役割でしょうか?

うーん、欲しいけど・・・

いやいや、その前に!

この情報自体が怪しいなと・・・
管理人は見ているわけですけど、どうなんでしょう。
E3を楽しみに待ちましょう!!(ちなみにE3は現地時間6月2日開催です)





管理人は瀕死(誇張あり)の状態でしたが、ブログを更新できるレベルに回復したみたいです。
病気で病院に行ったのは、何年ぶりかな?ほとんど行った事無いけどね・・・

今日なんて、最高の青空で波も穏やか、鳥たちも楽しそうにさえずっていたというのに・・・
こんチクショー

そういえば、今年度に入ってから既に2ヶ月経過ですね。
時間の経過の速さと言ったら・・・

関係ないけど、NHKのドラマってなんか初々しくていいね。

終 わ り


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/31 21:43 ] PSP | TB(0) | CM(4)
タッチパネルでクイズマジックアカデミーができると思っていたのに
ショックです
[ 2009/06/01 08:23 ] [ 編集 ]
まだ確定ではないですけどね・・・

そういえば最近全然プレイしてないな~QMA
[ 2009/06/01 22:40 ] [ 編集 ]
噂だとPSP2はデュアルアナログパッドらしいよん。何でもボタンは排除したとかしてないとか・・・・・・。まぁ十中八九ガセだねぇ。それに大体のメディアはPSPGoを俗に言うPSP2もしくはPSP-4000として完全に捕らえてるから、多分場繋ぎ的な意味は限りなくゼロだねん。

何にせよ、携帯ゲーム機としての価格を大幅に変えちゃってるから、購入する人間が居るかどうかが疑問だねん。
[ 2009/06/03 17:06 ] [ 編集 ]
値段高いですよね・・・
安かったら少し欲しかったかも。
コンパクトなのが良いですね。

ボタンを完全に排除した新型機を出してきたら、即買いますよ、噂が本当だといいなあ。
[ 2009/06/03 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/182-2a61d41c

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索