人気記事ランキング

FF7がゲームアーカイブス(PSP)に登場 

このエントリーをはてなブックマークに追加


FF7 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ff71.jpg

価格:1500円
容量:1,7Gバイトくらい

これでPSPがいつでもどこでも、やり放題ですよ!みなさん。

FF7と言えば、愛知万博にも展示されたほどの人気RPGゲームです。

ff72.jpg

管理人はFF7のアーカイブス配信を今か今かと待ち続けていました。

そしてついに配信!

でも・・・

大学進学で引っ越したので・・・

無線Lanが無い・・・
ダウンロード出来ない・・・ PC経由で出来ました!

残念!

PSPは持っているけど、アーカイブスってなんじゃろけん?という方々
アーカイブスとは、PSPをネットに繋ぐことによって利用できるPSPショップみたいなもんです。
お金をクレジットカード経由で払えば、いろいろ買い物が出来ます。
ダウンロードすれば、PSPでPSのゲームが遊べちゃいます!

だいたい1つのゲームで600円。なかなかお得です。

まず、アーカイブスを利用するには

ネット環境
無線Lan環境
メモリースティックの残量
ファームウェアを最新版に更新
支払い手段(クレジットカードやプリペイドカードなど)

(※コンビニで発行できるチケットを使っても支払いできます。)

が必要です。

お金を支払はなくても、体験版がダウンロード出来たりするので試してみてください!




今日の釣果

メバルが2匹
ワーム(ルアーみたいなもん)で釣りました!

mebaru1.jpg
※この写真のメバルは、友人が釣ったものを施してもらったものです・・・
管理人の釣ったメバルは両方ともメダカクラスだったので即リリースしましたw

釣ったばかりのこのメバルは、塩焼きにして食べましたが、これはうまい!
淡白なのに、この甘み!お酒が欲しい・・・
メバルがこんなにおいしかったとは!!

勉学よりも釣りを第一に考える大学生活が進行中です!


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/04/10 22:49 ] PSP | TB(0) | CM(3)
FF7ついに来たねん。PSのゲームとはいえ一時期、ソフトウェア化の噂も出た名品中の名品だからアーカイブスは無理かなぁと思ってたんだけど・・・・・・これで電車の中のつまらない時間も薔薇色だねん(個人的ですー)。

・・・・・・そういえば、マンションから海が近いのを忘れてたよん。わざわざ地方まで行ったんだし釣りをメインのキャンパスライフでも良いんじゃないですかぁ?
[ 2009/04/12 16:38 ] [ 編集 ]
ついつい買っちゃいましたよ・・・
買っただけで一安心ですw

ちなみに釣りは毎日やってますよ~♪
[ 2009/04/12 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/160-63caffd0

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索