人気記事ランキング

ヨシユキ ロンリードットコムがおもしすぎる 

このエントリーをはてなブックマークに追加


http://www.yoshiyuki-lonely.com/

このサイトが謎過ぎる
yosiki1.jpg



この広告がニコニコ動画のトップにずっと貼ってあったんだぜ!
最初ブラクラかと思って怖くてクリック出来んかった・・・

しかもクリックしても 404 not found なんだ
不気味すぎる・・・

しばらくしてサイトには繋がったけど・・・yosiki2.jpg
読みこみに合わせて、この顔がどんどんアップになってくるw

恐怖の一言です・・・

そして、読み込みが終了しても謎のサイトが・・・

よく見てみると iA とかいう企業の宣伝だったみたいです。

個人でニコニコの広告を出しているのかと思ってびっくりしました。

いや~過激な広告です。
自分としては笑わせてもらいましたが、何も知らない人は不気味に思うでしょう普通・・・



 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/04/03 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)
http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1198726429-025891&p=3&gr=2&ca=12
俳優がオタクを演じてるだけみたいですね。
[ 2009/04/05 19:49 ] [ 編集 ]
そ、そうなんですね・・・
世の中信用できないものだらけですw
[ 2009/04/05 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/157-f96d7646

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索