人気記事ランキング

FF13ついに今年中に発売するみたい 

このエントリーをはてなブックマークに追加


FF13公式ページ

windowqb3g.jpg

ついにFF13が今年発売になるようです。(例のごとく延長するかも
FFはいつでも時代の最先端を走っていますが、今回の13のグラフィックもすばらしいです。
ff13no12.jpg
これで通常の操作画面ですから、すごいですね!

ちょっとFFの歴史

ff2(ファミコンのころですね
ff2
ff5
ff5.jpg
ff7(万博にも展示されていました
ff7.jpg
ff10
ff10.jpg
ff12(エンカウント制ではなくなりました
ff12.jpg
ff13(FF13と名のつくゲームは3種類くらい製作されているみたいです。
ff13.jpg

初期のFFと今のFFでは全く違ったゲームになっていますね。
グラフィックの進化も含めて、急速な時代の流れを感じさせます。

FF13発売でPS3のばか売れ間違いなしです!!



関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/21 11:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/133-bda6daf3

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索