人気記事ランキング

センター試験のICプレイヤー分解・解析はできず・・・ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


※2009年の記事です


今回は息抜きに英語リスニングのICプレイヤーの分解・解析に挑戦してみました!



ちなみにメモリースティックの中身はbinファイル。実際はオリジナルの規格みたいで、全く読めず・・・
aaadsdsenter.jpg

また、本体にもプロテクトが掛かっているのか同じデータを書き込んだメモリースティックも不可。
再利用は残念ながら出来ません。
家に帰ってmp3でも再生しようと踏んだけど、全然無理でした~

あまりにも活用できないので分解してスタイリッシュにしておきましたw・・・orz
CA390028a.jpg
CA390027a.jpg
CA390026a.jpg
この状態でもしっかりと再生は出来ます(意味はないですけどw

センター試験のICプレイヤーは後輩に譲るのが一番みたいですね。
このプレイやーあげたら喜ばれるのかな?いやいやw



 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/01/17 23:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
使い終わればただのゴミみなっちゃいますよね。
mp3でも再生できればなぁー
[ 2009/01/18 23:48 ] [ 編集 ]
そうですよね。せめて読み書きできるタイプのメモリースティックだったら良かったんですが・・・
[ 2009/01/19 00:16 ] [ 編集 ]
icレコーダーですけど1000円くらいで売れるみたいですよ。yahooオク情報ですが。
[ 2009/01/20 18:08 ] [ 編集 ]
もったいないことしちゃったみたいですねw
[ 2009/01/21 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/128-f8817bec

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索