人気記事ランキング

裏の裏は表 本格的にスタート! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログもついに本気の出します!
ブログのデザインの変更はほとんど終了です。
いやー、大幅にテンプレートを変えました。
考えてみれば、トップバーナーもいままではちゃんとしたのがありませんでしたね・・・。

本当は暖色系のホームページにしようと思っていたんです。作ってみてわかりました。
派手な色のホームページを作るのは、よほどのセンスが無いと無理です!
他の有名どころのブログも黒を基調としたものが多いので、差別化を図りたかったんですが、無理でした・・・
黒いホームページは作りやすいんです!
このブログのデザイン、独りよがりになっていないことを祈りますw




思えば、このブログを立ち上げたその時は、まさに大学受験という試練のさなかでした~。
なんであのタイミングでこのブログを作ろうと思ったのか?血迷ったとしか言いようがありません。
そして、「裏の裏は表」
名前の由来はなんでしょうか? ・ ・ ・全く思い出せませんorz なんの脈略もなかったんでしょうねw
シンプルでいいちゃいいですけど、ブログの内容がブログ名からは想像しにくいですね。




そんなこんなで今、じょじょにアクセス数を増やしつつある当ブログです。ありがとうございます。
ブックマークから来てくださっている方もそこそこいらっしゃるようで、ありがたい限りです。

そしてこれから、どんな感じで更新していくかなんですけど、
毎日記事を書いても全然こちらとしては大丈夫なんですが、内容の質が大幅に落ちるのは避けたいです。そのため3日に一回程度の更新頻度になるかと思います。

ブックマークに入れておいても損をさせないようなブログを目指します。
これからもよろしくお願いします。

あ、あとコメントもよろしくお願いしmwqれrf


 -SPONSORED LINK-

関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/12/23 23:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿
※解決方法が提示できない質問は、スルーことがありますorz ごめんなさい。
AAが使えます。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uuomote.com/tb.php/114-b789290b

プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索