人気記事ランキング

コードギアス3期は外伝!? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


題名は 「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」 になるそうですよ。


giasuugaidenn.jpg

画像&ソース フロム 今日もやられやく

前回監督の谷口悟朗さん、とは別の人が監督のようです・・・

時代は2017年
舞台はヨーロッパ?
主人公の取り巻きは日本人?

2期が放送してから2年くらいたっているので、熱も冷めてきてしまったんですが・・・
それでも楽しみな作品ではあります。

[ 2010/04/22 20:55 ] オタ | TB(0) | CM(3)

桜・自然の画像大量にアップしますた。 

このエントリーをはてなブックマークに追加


桜の画像を大量に撮ったはいいが、ブレまくり&ぼけまくり・・・
俺の腕が悪いんじゃない!カメラが悪いんだ!

せっかくなんで、画像は素材として勝手に使ったりしてもいいですよ。

sakuraddgr.jpg

[ 2010/04/10 04:36 ] 自然 | TB(0) | CM(6)

カウンターを再設置しました 

このエントリーをはてなブックマークに追加


テンプレートが崩れるためにしばらくの間、カウンターを外していました。相互リンク先の皆様にはご迷惑おかけしましたorz


ある程度は改善出来たのですが、未だにCrome と Safari では崩れます。
カウンターにカーソルが触れると、崩れます。そこまで支障が出るレベルではなくなりましたのでカウンター設置でしばらくやろうと思っています。


一応直りましたが・・・
テンプレートが崩れる場合は、ご報告頂けるとすごい助かります。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/10 01:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

SIMロック解除で、携帯電話はどうなる? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


総務省はSIMカードのロックをフリーにする方向で動き出す予定だそうです。
※携帯電話各社は反対しているみたいです。

ソース
携帯端末、全社対応型に 「SIMロック」解除要請へ
[ 2010/04/07 23:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索