人気記事ランキング

「涼宮ハルヒの驚愕」連載開始で読者驚愕! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


もしかして、発売されないのではないかと言われていたくらい、続きが出なかった「涼宮ハルヒの驚愕」の連載が再開されるらしいです。たぶん・・・

kyougakugadetakyougaku.jpg

[ 2010/02/24 23:14 ] オタ | TB(0) | CM(4)

大学受験の戦略 

このエントリーをはてなブックマークに追加


戦略的大学受験

友人が大学受験に関するホームページを作りましたので、リンクを張れとうるさいので紹介しておきます。
一応地方の国立に通っていますので、言っていることは少しは参考になるんじゃないでしょうか?
初めてのHP作成なので、多めに見てあげてください。(管理人がいろいろ教える羽目に・・・ テンプレとか・・・)

goto http://indexof.web.fc2.com/iso_and_alink.html

end
[ 2010/02/22 21:54 ] 生活活用情報 | TB(0) | CM(4)

学園都市 8人目の「レベル5」が判明! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


新たなレベル5の出現で物語は動き出す!

toarupv64s.jpg

頂点の集まりでもある「レベル5」の中にも序列が存在する!
さあ、新メンバーの実力は何位だ!?

[ 2010/02/16 20:30 ] オタ | TB(0) | CM(11)

PS3で地デジ視聴!torne 

このエントリーをはてなブックマークに追加


みんなもうトルネの事は知っとるね!!

・・・

・・・

すいません。ちょっと出直してきます・・・


(続きを読むで、ちゃんと解説します。)
[ 2010/02/09 22:33 ] PS3 | TB(0) | CM(5)

自然のワカメの食べ方 

このエントリーをはてなブックマークに追加


大学の授業が早く終わったので、海に行ったらワカメが採れました・・・
どうでもいいと思いますが、野生のワカメの調理の仕方を解説します。

※これが今日の管理人の昼ごはんのおかずです。

wakame1.jpg

[ 2010/02/08 12:40 ] 自然 | TB(0) | CM(12)

なぜかテンプレートを「Air」仕様に変更! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


真冬なのに、なぜか清涼感あふれる夏仕様となっております。
思いつきで作ってしまったので、こんな時期外れでの登場となりました・・・

TOPSANPULGD.jpg

[ 2010/02/06 22:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索