人気記事ランキング

昔話   (勧誘とかではないです 

このエントリーをはてなブックマークに追加


なんか、むしょうに書きたいことができたので・・・昔話を

最近、お小遣いサイトが流行ってますよね。
一ヶ月で5万も稼げた!とか、よくありますね。確かにげん玉などで、そのくらいは稼げるらしいですが、
私が言いたい(書きたい)ことは、「俺は2年前にその比じゃなく、お小遣いサイトで稼いでたぜ!」みたいなことです。
自慢ですorz
確かに今でも、頑張ればそれなりに稼ぐことは出来ると思います。が、、、その当時は何もすることなく、大金をゲットしていました。友達数人と十数万は稼いだかと(数日で
どうやって稼いだかというと、システムの裏をつきました(違法なことではありませんが・・・ごめんなさい

私が広めたこともあって、クラスのほとんどの人がお小遣いサイト利用していました。しかし、ほとんどの人がその裏技の考え方が理解できず、協力を得られませんでした(その人たちの儲けは数千円)。
もし、クラス40人全員が協力してくれていれば、間違いなく160万の稼ぎがでていたはずでした(数日で)、残念なことをしました。
なんと、100人が協力し合えば1000万円!(連絡取り合うのが大変ですが
外車が買えますねw

そのシステム自体はまだ健在だと思いますが、残念ながらもう使えません。
最近みてみたら、裏技対策ではないと思いますが、出来ない感じに変わってました。

うまい話は無いと言われてますが、たまにはあるみたいです。
なんだか、やたら長文になったな。やっちまったぜ。
昔話(自慢話)に付き合ってもらってありがとうございました、おわり


http://indexof.blog40.fc2.com/blog-entry-75.html
エキサイト英語翻訳→日本語化
意外におもしろいかも
「もっとも、確かに、舷側宝石などでレベルを得るのができるように思えました」
は、お気に入りw



[ 2008/08/27 23:27 ] 私的 | TB(0) | CM(0)

ファイルアップローダーから自動でダウンロードしてくれる「rapget」 

このエントリーをはてなブックマークに追加


知っている人もいると思いますが、凄いソフトを見つけました! 「rapget」です。
正直、最高のソフトです。

rapget.jpg


アップローダーから自動でファイルをダウンロードしてくれるんです!
文字も自動で認証してくれます。
URLさえ貼り付けて放っておけば、ダウンロードが終わっちゃいます。

もちろん、みんな大好きMegauploadでも使用可能です。60サイトくらい対応してるらしいです。 
正直Megauploadでしか、使えたことがないです・・・

全部で3ギガバイト分の分割ファイルも、URLを10個くらい貼り付けて置いといたら、勝手にダウンロード終了してました。

・RapGetダウロード

・日本語パッチを配布しているサイト様



多分、直感で使えますが下に使い方のリンクを  ↓
http://www.oshiete-kun.net/archives/2006/06/rapidsharerapget.html
ダウンロード後の保存先はC:のdownloadあたりになってますので、迷わないように。

※ダウンロードするファイル名が日本語の場合は、ファイルが生成されなかったりしてダウンロードが失敗することがあるみたいです。
ダウンロードできているのにファイルが表示されない場合は、手動でやり直すしかないみたいです。
※著作権には注意して、違法なダウンロードはしないようにしましょう。
[ 2008/08/09 23:47 ] アップローダー関係 | TB(0) | CM(0)

Vreelの使い方 

このエントリーをはてなブックマークに追加


「Vreel 使い方」のキーワードで訪れる方が度々いるので、記しておきます。
ちなみに、現在(8/6)はメンテナンス中ですので利用できません。 vreel

<Vreelの動画を見るには?>
まず、vreelで動画を見るには、Divx Playerが必要です。vreelに行くと、各動画の下の辺りにリンクがあるはずなので、そこからダウンロードしましょう。インストールする場合に注意すべきは、YahooToolバーも一緒にダウンロードするか聞いてくるので、必要なければチェックを外しましょう。
動画を保存したい場合はこちら

<zangoの広告で困っている方>
FireFoxを使っている場合は、ツール→オプションでJavaを無効にしておきましょう。
IEを使っている場合は・・・わかんないですorz(FireFoxに乗り換えるのもいいかも、使いやすいですし)
多分、Java系をオプションあたりから一時だけ切っておけば大丈夫かと、、

<動画の検索方法>
まだ日本語には対応していないみたいなので、ウィキペディアなどで英語名を調べてきてから、検索して下さい。たまに略語でアップロードされていることもあります。ex)裏の裏は表→uuo

<Vreelの利点、特徴>

まずなんといっても画質がいいこと。なんと8ギガバイトまでのアップロードに対応するみたいです。
ダウンロード速度も速い。
今のところは削除も少ない。
こんなところでしょうか。

おわり
[ 2008/08/06 01:12 ] その他 | TB(0) | CM(0)

(再翻訳版) 

このエントリーをはてなブックマークに追加


http://indexof.blog40.fc2.com/blog-entry-64.html エキサイト英語翻訳→日本語化

それが何であるかということです・ ・ ・ 伝説にそれを書きたいので

最近、ポケットマネーサイトはポピュラーになります。
5万は1カ月で稼ぐことができました。 そこ、しばしば。 言いたいと思う(書きたいと思います)ことは「私は、2年前に比率でなく、ポケットマネーサイトでそれを稼ぎました」でした。 「もっとも、確かに、舷側宝石などでレベルを得るのができるように思えました」
それを作るOrzは、私が、確かに外でまだ成立しているならそれがそういうものとしてそれを稼ぐことができると思うと誇っています。 しかしながら、その時何もしないで、多くのお金を得ました。 友人。数個。多く。稼ぎます。数個。どのように。稼ぎます。システム。逆。付いてください。不法。すみません。

私は使用しました。最も知らせられて、クラスの人々はポケットマネーサイトを使用していました。 しかしながら、チップの考えを理解できなかったので(人々の利益は数1,000円です)、ほとんどの人は協力を受けることができませんでした。
160万の仕事は確実に(数日に)出かけなければなりませんでした、そして、すべての40人のクラスの人々が協力したなら、残念なことをしました、そして、それは存在しました。
非常に、100人の人が協力する、互いである、それは1000万円です。 それはそうです。(. . 戦いますが、レポートのために外国人工の車を買うことができる睡眠wは重大です。

システムがそれを考えますが、もう残念なことにそれを使用するのがまだ健在であ
ることは、可能ではありません。
そして、できない感じに変える. 思われますが、最近見るとき、それがチップでないこと
は測定します。

うまい話が全くないと言われていますが、時折であるかもしれません。

それはどうにか無作為の長い文になりました。 .
伝説(誇っている)、互いである、光と、終わりです。

[ 2008/08/01 22:09 ] 翻訳→再翻訳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索