人気記事ランキング

4年間のサバイバル生活を振り返ってみる 

このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_0101_R.jpg

サラリーマンとして働くうちに、田舎での暮らしが懐かしくなって来ましたので、まとめさせて頂きます。
[ 2013/07/05 22:26 ] 自然 | TB(0) | CM(8)

桜の画像など18枚 

このエントリーをはてなブックマークに追加


撮りだめていた写真がありますので、ご紹介いたします。
季節の変化やら、自然の良さを感じていただけると嬉しいです。

qtamazongawanosakana_R005.jpg


写真ごとに、適当な一言コメントがつきます。
[ 2011/06/13 23:35 ] 自然 | TB(0) | CM(2)

桜・自然の画像大量にアップしますた。 

このエントリーをはてなブックマークに追加


桜の画像を大量に撮ったはいいが、ブレまくり&ぼけまくり・・・
俺の腕が悪いんじゃない!カメラが悪いんだ!

せっかくなんで、画像は素材として勝手に使ったりしてもいいですよ。

sakuraddgr.jpg

[ 2010/04/10 04:36 ] 自然 | TB(0) | CM(6)

久しぶりに、今日の釣果 

このエントリーをはてなブックマークに追加


これはヒラメちゃん
左ヒラメに右カレイってことで、これはヒラメ


RIMG0259_R.jpg


ワームでメバル釣ってたらこれだよ、おいw
[ 2010/03/02 02:56 ] 自然 | TB(0) | CM(7)

自然のワカメの食べ方 

このエントリーをはてなブックマークに追加


大学の授業が早く終わったので、海に行ったらワカメが採れました・・・
どうでもいいと思いますが、野生のワカメの調理の仕方を解説します。

※これが今日の管理人の昼ごはんのおかずです。

wakame1.jpg

[ 2010/02/08 12:40 ] 自然 | TB(0) | CM(12)

60cmのメバルを食す! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ご無沙汰ぶりです。(メバルを見るのも久しぶりです)
RIMG01a68のコピー

ネタ不足というより、PS3のやり過ぎで更新が滞っていましたorz

今回は友人が巨大メバルを釣ったということで、持ってきてくれましたのでさっそく召し上がりになりました。


[ 2010/01/28 22:44 ] 自然 | TB(0) | CM(4)

釣り界に走った衝撃! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


これを見てくれ!

釣ったブラックバスを車に=「彼女に見せたかった」、男逮捕-奈良県警-yahooニュース

生きたブラックバスを車に乗せていたのが、逮捕理由らしい。
[ 2009/08/19 23:09 ] 自然 | TB(0) | CM(6)

皆既日食(部分日食)見れました!画像つき 

このエントリーをはてなブックマークに追加


2009 7/14の部分日食の様子です

nissyoku.jpg

・・・orz

写真はちゃんと撮れませんでした・・・

でも見れましたよ部分日食!!

ちなみに、↓
友人にもらった写真
20s09072211540000.jpg SN3J0324.jpg


[ 2009/07/22 11:45 ] 自然 | TB(0) | CM(0)

皆既日食を見逃すなーーー! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ご無沙汰しています。

今週は、忙しすぎて過労死するかと思いました。
実は、実家にも帰っていました(滞在時間5時間)
これからもずっとテスト週間が続くので、8月まで更新は難しいですね。

それはさておき、

7/22日は皆既日食です!!

東京では9:55からです!
(じゃんねんながら、部分日食です)

だめ、絶対!!
(見逃すのは)
[ 2009/07/18 15:41 ] 自然 | TB(0) | CM(0)

ウナギが釣れたよ!! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


RIMG0191_R.jpg


みんなさんが、金曜ロードショーの「ヱヴァンゲリヲン 序」を見ているとき・・・
自分はウナギを釣っていましたとさ。

「ヱヴァンゲリヲン 序」を既に、映画館で視聴済みの俺にぬかりはなかったぜ

えっと、このブログ、なんのブログだっけ??
[ 2009/07/03 23:45 ] 自然 | TB(0) | CM(9)

自然ギャラリー part2 

このエントリーをはてなブックマークに追加


書くねたが無い~~
無い~~

ということでデジカメで撮り貯めておいた画像17枚!
[ 2009/06/21 15:10 ] 自然 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索