人気記事ランキング

歴代のトップバーナーを振り返ってみる 

このエントリーをはてなブックマークに追加


barner1.jpg

他の画像を編集していたところ、何故か当サイトのトップバーナーまで出来てしまったので、アップロードしてみました。

ここのところネタも無いことですし、昔使っていたトップバーナーを振り返って見てみようと思います。
[ 2013/05/06 01:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

独自ドメインに移行しました 

このエントリーをはてなブックマークに追加


http://indexof.blog40.fc2.com/ より

http://uuomote.com/ に変更しました。


ブログはFC2のものを継続して使用しています。と言いますか、新しいドメインもFC2より取得してます。
ブログを有料プランに移行しましたので、合計で4000円/年と言ったところです。う~ん、ドメインを取るためだけだと考えると、なかなかいいお値段ですね。

旧アドレスにアクセスした場合には、リダイレクトされるように設定されているようなので、リンクやブックマークして頂いている方も特に、取得し直す必要はたぶんありません。

これからは uuomote.com をよろしくお願いします。
でも、相変わらずあまり更新はないという... ... \(^o^)/
[ 2012/07/04 21:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

このサイトがSEO業者に狙われてる? 

このエントリーをはてなブックマークに追加


結構どうでもいい話になるんですが、ネタがないので紹介します。

ikasshinryaku.jpg


 逆アクセスランキングを当サイトは設置しているので、リンクを貼って下さっているサイト様からのアクセスがあると、ランキングに表示されることになっています。

この仕組を悪用して、リンクを当サイトに貼っていないサイトをランキングに表示しようとしている業者(?)がいるようです。
あまり害はないのですが、様々なジャンルのサイトからアクセスされていることになっていて、おもしろいので紹介します。

[ 2011/07/25 01:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

カウンターを再設置しました 

このエントリーをはてなブックマークに追加


テンプレートが崩れるためにしばらくの間、カウンターを外していました。相互リンク先の皆様にはご迷惑おかけしましたorz


ある程度は改善出来たのですが、未だにCrome と Safari では崩れます。
カウンターにカーソルが触れると、崩れます。そこまで支障が出るレベルではなくなりましたのでカウンター設置でしばらくやろうと思っています。


一応直りましたが・・・
テンプレートが崩れる場合は、ご報告頂けるとすごい助かります。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/10 01:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

なぜかテンプレートを「Air」仕様に変更! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


真冬なのに、なぜか清涼感あふれる夏仕様となっております。
思いつきで作ってしまったので、こんな時期外れでの登場となりました・・・

TOPSANPULGD.jpg

[ 2010/02/06 22:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

ダウンロード違法化明日から!記事削除祭り開催! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダウンロード違法化が明日から施行されるらしい(さっき知った・・・)ので、それに関連しそうな記事を一応削除しておきます。(12/31の終わりころ)
削除すると思う記事は、以下に書いておきます。

・まず検索ツールバー
検索バーのバックアップ記事
MP3の探し方まとめ・Alink検索
Vreelダウンロードする方法
ネットラジオをダウンロード、保存しよう!
Lantis web radio ダウンロード・保存しよう~GetASFStream~
音泉でダウンロード・保存しよう

ダウンロードが違法になるこの法律には、いろいろ複雑な所がありますので、詳しく知っておくと今まで通りryryryいいと思います。
[ 2009/12/31 12:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【速報】  12月! 

このエントリーをはてなブックマークに追加



┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 12月 December      ┃
┠───────────┨
┃              1  2  3 .┃
┃  4  5  6  7  8  9 .10 .┃
┃ .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17/V
.そ .18 .19 .20 .21 .22 .23 .?
 レヘ√\ノZ∧レヘ√\ノZ/



続きは読まなくていいよ

[ 2009/12/01 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

ブログを夏仕様に変更! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


もうすぐ夏休みだ!!
ということで、テンプレートを少し変更!
毎度のことながら、拾い物の画像を利用してるけど、大丈夫かな・・・?

ちなみに変更前はこちら

切なさを感じてもらえれば、管理人の思惑通りです。

高校以下の人は既に夏休みだと思いますが、
自分は8月くらいから始まって、9月の途中から実習に入ります。
大学の夏休みは長いと聞いていたんですが・・・
なんか短くて残念。

「夏は夏らしく、夏じみたことをしなくちゃ!
              失った時間は取り返せないのよ!」

natuha1.jpg

それではみなさん、夏を思い切り楽しんでくださいね!!
[ 2009/07/24 21:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

プライバシーポリシーについて 

このエントリーをはてなブックマークに追加


当サイトはGoogle Adsenseによる広告を配信しています。
Google Adsenseでは cookie を使用することによって得た、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、訪問者の方々に広告を配信することがあります。
これは、広告を訪問者の方々の興味にあったものにするためです。
訪問者の方々は Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。


[ 2009/01/06 23:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

裏の裏は表 本格的にスタート! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログもついに本気の出します!
ブログのデザインの変更はほとんど終了です。
いやー、大幅にテンプレートを変えました。
考えてみれば、トップバーナーもいままではちゃんとしたのがありませんでしたね・・・。

本当は暖色系のホームページにしようと思っていたんです。作ってみてわかりました。
派手な色のホームページを作るのは、よほどのセンスが無いと無理です!
他の有名どころのブログも黒を基調としたものが多いので、差別化を図りたかったんですが、無理でした・・・
黒いホームページは作りやすいんです!
このブログのデザイン、独りよがりになっていないことを祈りますw




思えば、このブログを立ち上げたその時は、まさに大学受験という試練のさなかでした~。
なんであのタイミングでこのブログを作ろうと思ったのか?血迷ったとしか言いようがありません。
そして、「裏の裏は表」
名前の由来はなんでしょうか? ・ ・ ・全く思い出せませんorz なんの脈略もなかったんでしょうねw
シンプルでいいちゃいいですけど、ブログの内容がブログ名からは想像しにくいですね。




そんなこんなで今、じょじょにアクセス数を増やしつつある当ブログです。ありがとうございます。
ブックマークから来てくださっている方もそこそこいらっしゃるようで、ありがたい限りです。

そしてこれから、どんな感じで更新していくかなんですけど、
毎日記事を書いても全然こちらとしては大丈夫なんですが、内容の質が大幅に落ちるのは避けたいです。そのため3日に一回程度の更新頻度になるかと思います。

ブックマークに入れておいても損をさせないようなブログを目指します。
これからもよろしくお願いします。

あ、あとコメントもよろしくお願いしmwqれrf
[ 2008/12/23 23:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

Amazonアソシエイトの審査に落ちたよ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


自分の気に入っている小説を貼り付けたいなと思い、軽い気持ちでAmazonアソシエイトに申し込みました。
数時間後・・・メールが来てる。
Amazonアソシエイト?そういえばさっき申し込みしたな・・・登録ありがとうございますメールかな?

 「誠に残念ながら、このたびのお客様のお申し込みサイトを承認することができませんでした。」

!!Amazonアソシエイトって審査とかあったの!?しかもまさか承認されないとは・・・
「知的財産権を侵害している」場合には承認できないって書いてあるんですが、他の承認されているサイトよりはちゃんとやってる気がしないでもないです。
数回審査するとだいだいは受かるらしいので、またいつか挑戦します!
[ 2008/12/09 13:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

と言うことなので、ブログの更新が本格的に再開です! 

このエントリーをはてなブックマークに追加


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

でも今日はゆっくりさせてね。
明日やろう
あさってやろう
[ 2008/12/08 10:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

page rank  

このエントリーをはてなブックマークに追加


rank.jpg

グーぐるの評価している、ページランクが(いつのまにか)2になりました。ありがとうございます。
ちなみに、現在の月間PVは一万五千アクセスくらいです。

センター試験の代金の振込みも明後日に控えまして、大変忙しいのでブログの更新は当分出来ません。
記事の更新は今後数ヶ月しない可能性がありますが、右上にある検索をこれからも現在と同様に活用してもらえればうれしいです。

大学に合格し、時間に余裕が持てたときにブログの更新やデザインの変更などを本格的に再始動しようと思ってます。

[ 2008/09/29 15:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

当ブログ正常化へ 

このエントリーをはてなブックマークに追加


違法な事へ転用可能なコンテンツを削除いたいしました。
当サイトはインターネット、パソコンでできる興味深いことや役に立つことの紹介を目的にしています。
PSPやDSをハックしてみたい。PCでプレーステーションをやってみたい。単純に試してみたいという興味です。
これがDSのマジコンでただゲームやり放題、となると趣旨が変わってしまいます。そしてこれは道徳的にもまずい行為です。
それではこの問題とはどう向き合っていくべきなのでしょうか。この場合、合法だということになんの意味もありません。
興味本位で改造してみたりすること、ただで遊んで得をしようとすること、この2つを分けて考える必要があります。(残念ながら同じ行為だと考えられることが多いでしょうが)
そして当ブログの考え方ですが、
例えるなら、マジコンを使ってDSの違う可能性を見てみたいと考えるのが当ブログです。
[ 2008/09/07 23:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索