人気記事ランキング

超高速!無音!のNASサーバーを組み立ててみた 

このエントリーをはてなブックマークに追加


とてもお久しぶりです。面白いネタが出来たので、ブログに書いておくことにします。
------------------------
IMG_0582.jpg

無音で高速通信可能なサーバーを組み立てたよ!

先日、無音のサーバーを組み立ててみました。

とにかく早くて、静かです!

とても快適なサーバーですので、自慢も兼ねて紹介いたします。
[ 2014/12/14 01:14 ] パソコン | TB(0) | CM(3)

PS4、PS3からの移行組に思わぬ落とし穴 

このエントリーをはてなブックマークに追加


ps3_ps4.jpg

PS4を発売日に入手しましたので、他のサイトとは違った観点からPS4を評価してみたいと思います。

PS3ユーザーが当たり前だと思っていた機能が使えない!


これは、いろんなサイトでも言われていますね。
例えば、mp3が再生できない、オンライゲームプレイが有料だとかいうことです。

ここでは、ほかサイトで言及されていない内容または、補足が必要な情報を取扱いと思います。


[ 2014/02/23 23:34 ] PS4 | TB(0) | CM(4)

今年はPC関連に40万円もつぎ込んでしまった 

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年就職してからこのブログを更新する機会が減ってしまいましたが、せっかくの年末ですので、最後に一つ記事を書きたいと思います。

今年買ったガジェット


今年は、就職したことも有り、お金を使う機会が増えました。
昨年までの1ヶ月2万円サバイバル生活とは、だいぶ環境が変わったかなと思います。


[ 2013/12/15 18:25 ] 私的 | TB(0) | CM(0)

就活シミュレータ作ってみた 

このエントリーをはてなブックマークに追加


syukaaa.jpg
就活シュミレーター


暇なので作ってしまった・・・
[ 2013/08/15 21:31 ] 私的 | TB(0) | CM(4)

4年間のサバイバル生活を振り返ってみる 

このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_0101_R.jpg

サラリーマンとして働くうちに、田舎での暮らしが懐かしくなって来ましたので、まとめさせて頂きます。
[ 2013/07/05 22:26 ] 自然 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ストアライク


ネットの気になる出来事を
解説します。


管理者:ストアライク
自然をこよなく愛す

不定期更新となっておりますm(_ _)m

・詳しいプロフ・要望・免責事項
・相互リンク募集中です!

ブログ内検索